ontime-offtime

ちっと我慢

楽しいことだけやっていきたくて、
楽しい人とだけ会いたくて、
ダークなことは避けたくて、
めんどくさいことも避けたくて、
けど、そうもいかないのが人生。
ちっと我慢も必要。

勉強も、仕事も、きっと結婚したら子育てとか介護とか。

みんなそれぞれ、甘くないよね。
近くで今日も頑張ってる人を見たら、あまり文句言えなくなってしまって、
私もちっと我慢だな、と思ったりする。

勉強しよっかな。

コメント一覧

3105☆
オカカラへ:
そ、そのバランスがね~。
そろそろ楽したい年だよね!
オカカラ
そうだねぇ。
虫刺されのかゆみも、ちっと我慢が必要だよね(笑)
我慢があるから楽しさもあるんだよね!
そのバランスが難しいんだけども(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事