ontime-offtime

今でしょ


行ってきました。
林修先生、お見事でした。
静岡の人口やら、
何年後かの人口推移だの、
なにからかにまでとにかく、
なにも見ずにどんどん喋れる、
その暗記力、お見事です。
客層の年齢に応じて話を変えれる、
やっぱすごかったです。


林先生だってやりたいことをやってるわけじゃない。
けど、
住みたいところには住んでるって。
トータルでどれかが良ければいいじゃんてさ。


私はどうかな??
これから何しようかな。
やりたいこととやれること。
考えてみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事