ontime-offtime

hasu

今日は歯医者最終日。
だいぶかかったなぁ。
お金も時間も。
歯は大切にしよう。

髪を切った。
暑いので軽くしただけだけど。
美容院はやっぱりいい。
1ヶ月に一度は行く金と時間の余裕は絶対欲しい。

約束まで時間があったので、大学に行ってみる。
今日は学生がいっぱい。
いやぁ、若いなぁ。
テニス部を見る。
大学生ともなるとこんなにうまいのかぁ、すごいなぁ。
こんなに暑いのに、えらいなぁ。
そしてすごく楽しそう、やりたい!
と、前向きになる。
ま、去年やると言って一回しかやってませんけどね。

午後は蓮が見頃と新聞で見て、見に行ってきた。
蓮、近くで見ると豪華なんだよね。
好きな花の一つです。

コメント一覧

3105☆
37kへ:
だれだれだれだれ~?
私も結婚式には感動で泣く予定!
つーか予定かよってね。

赤いドレスは選ばなそうだけどね。
いやぁーいいなー結婚式(ニヤーッ)
けど相手は誰だろう。
37K
おお、髪きったのね(^^)
夏バージョンの3105☆だね

昨日3105☆の結婚式を見ちゃいました。
相手は?!、、、、私の知っている人でした。
さて、誰だったかは、後ほど(^^)
夢の中で、思わず泣いちゃうほど感動しちゃったよ

でも、なぜかその後、3105☆が披露宴で赤いドレスで踊るという
流れになり、、、とにかく不思議な夢。
前半は正夢で!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事