ontime-offtime

エレガンストーク

石田純一のエレガンストークに行ってきました。
かっこよかった。
普通にいてあのやさしさ、あの考え、トークならやっぱりモテると思う。


できない理由を探す人と、どうやったらできるか方法を考える二種類の人がいるって話を聞いて、
私は、理由づけをして何もやらないタイプだなと思った。
もっときっと今の生活の中でできることがあるんだな。
いくら忙しくても、やろうと思えばきっとできる。
そういう生き生きした人はいくら年をとっても美しいってさ。
確かに魅力的だよね、そんな人。

なんか男の人ってこういう考えかぁ、と勉強になったりもした。

とても間近で見れて、
いい話が聞けて
癒されちゃいました。

コメント一覧

37K&ヒbb
本当に裸足にローファーだったね
でも全然彼なら臭くなさそう(笑

肩の力抜いて、笑顔で人に対して優しく接しようと思えてきて、その日は笑顔で過ごせたよー
次の日からまたイライラしちゃったけど・・!!
でも前とは心がけが違うかも!

また近いうち3105☆、遊びましょ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事