ontime-offtime

わすれんぼ

昨日パーマをかけたので、朝は早起きしてちゃんとスタイリングしようと計画していたが、
ぜんぜん起きれなくて普通に出かける時間までバタバタしていた。
アパートの外にでたらビックリ。

自転車がない。
あぁ金曜日置きっぱなしでタクシー乗ったんだったぁ。
歩いたら間に合わないから車で出勤。(髪ボサボサ)

仕事をしてる途中に、あ、あの仕事忘れた、と思い出してばかり。

なんか危なっかしいなぁ。
昼はドトールに行ったら店員が、
「わぁ、髪ずいぶんバッサリ切ったんですね」と一言。
ボサボサで恥ずかしいが、妹の会社の人もやってきて、やはり髪に驚いてる。

あれ、意外に切りすぎたかなと思ったけど、
たまにはいいかな。

インフルエンザの予防接種を受けてから、喉が痛い。
やっぱり予防接種は嫌いだな。

今日は鶏団子鍋であったまろう。

コメント一覧

3105☆
seigoyへ:
おはよう、鍋でダイエットのつもりが、夜中にお腹すいて雑炊作ってしまい、結局食べ過ぎたよ。
今日こそは自転車がないのを覚えてるから歩いて行かないと。
がんばるよ、ほんとお互い風邪に気をつけようね。
seigoy
こんばんは~

忘れるって怖いよねぇ。自分も注意しなくてはと思ってるのに忘れるのが多くて…。
髪も切りたいし注射も打たなければと思うけど忘れてるよ。まぁ後回しにしてるだけかな。

鶏団子鍋、美味しそうだね。
お互い年末まで風邪引かないように頑張ろう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事