ontime-offtime

自分にうんざりday

実は、仲のいい人意外にだまっていましたが、
土曜日に病院に行ってもらった薬をゴミと間違えて、たぶんコンビニのごみ箱に捨てたのでした。

一錠しか飲んでないけどあまりにまぬけで情けないので
またもらいに行くのをあきらめていました。


今日の昼ごはんは何にしようかな、とバッグを見ると財布が入ってない。

思い出すのは昨日買い物に行って、ビニール袋に一緒に入れて帰ってきたところ。

まさか薬と同じようにごみ箱に捨ててないよね?
今日ゴミの日だったのに。
焦って帰宅。
車を探してたら、みつかったのがなんと薬。

続いて財布も発見。
グッタリ。
自分にうんざり。

今日は他にもいろいろあったからチーズケーキを食べた。

ほんと、人にむかつきをぶつけたりするくらい私も偉くなったもんだな。

自分はこんなにドジなのに、人に注意できるようなタイプじゃないんだけどな。
けど人に注意されるのも嫌だけど、注意するのも嫌なもんだな。

明日からもっとがんばらなきゃ。

コメント一覧

3105☆
ちえちゃんへ:
去年まではなかった悩みだもんね。
下ができるってことはこうやって成長していくことなのかもね。
さっそく自分の仕事をひとつ忘れてたの思い出したよ。
気をつけないとなぁ。まずは自分のこともしっかりだな。
ナナメむかいさん、これからもよろしくね☆
ちえ
私もいっつも思うんだけどさ。
誰かに注意するほどできてないじゃん、自分って。
でも、きっと誰かに注意とかしたりする事で、
自分自身も意識したりするんじゃないかな~ってさ。
がんばれ!さこちゃん。ななめ向かいから応援してるよ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事