ontime-offtime

夜中のアラフォー

やることがたまり過ぎの休日出勤は、焦りの場である。

しかも客も多い。
電話も多い。
たまってる仕事は片付かない。

そんなときはあきらめが肝心。
しかたない。
また今度悩もう。

仕事後、カツを食べに行ったり、バレー観戦したり、
そして夜中にアラフォーのビデオを見出したりしたわけですよ。

そしたら疲れてるはずなのに寝れなくなってからだがきつくなってきた。

嫌というほど眠りたい。
早く眠気おそってこないかな~。

コメント一覧

3105☆
seigoyへ:
そっか、勉強がんばってるんだったね。
曇りで逆によかったね、天気いいと動きたくなるでしょ。
こっちはだんだん暑くなってきた~。
ガッツリがんばって夕方のCafeでしっかり癒されてね☆
seigoy
おっ、忘れてた。おはよう!!
そっちは快晴なんだぁ。気持ちよさそうだね。
こっちは曇り空。今から図書館に行ってくる。夕方、Cafeでまったりするつもりだよ。
いい休日を!!
3105☆
seigoyへ:
おはよう!
そうそう有頂天ホテルね、ビデオ録画したからあとで見なきゃ!
こっちは今日は27度にもなるらしくかなりの快晴だよ!
朝から洗濯しなきゃと焦って早起きしちゃった。
今日はなんか良さそうなCafe見つけたから行ってくるよ☆
seigoy
休日出勤、お疲れ様。
バレー良かったよね。男女ともかなり強くなったから真剣に見てたよ。
その後の「有頂天ホテル」も観てしまって、寝たのは3時。かなり寝不足だぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事