ontime-offtime

おつかれ自分



2月末2年近く続けたバイトを卒業しました。

いやぁ〜いろいろありました。
我ながらよく頑張った。

自分がここまで心配症なこととか、
仕事できねぇなぁってこととかに気づくこともできたけど、
この時間帯が私に合ってるなぁとか、
周りの同僚たちとの関わり方とか、
すごく勉強になった。

PayPayも覚えたしねー、
ちょっとだけ時代についてけたことに感謝。

あと、自分の機嫌をとれる人になりたいということ。


そして、笑顔は大事ということ。
素直さも大事ということ。

いろいろ学びましたわ〜。

そして、辞めてから約1週間が経ちました。
その間もいろいろあり、
意外と忙しい毎日を過ごしております。

肩、首、肩甲骨を痛めて、
今日は夕方整骨院。
朝は歯医者の歯科検診。
なかなか忙しめです。

どうしちゃったの?って言われるくらい肩甲骨が定ってないらしい。
あまりにメンテナンス時間が幸せだったので、もう1度来週整骨院にいきまーす。
1年に1度くらいいいじゃないか。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事