ontime-offtime

ぷかぷか

なにかと、忙しいまま9月突入。
今日は土曜日なのにバイトでした。
土曜日働くのはN連以来かな。
あのときは働きすぎだったな。

疲れて帰って、
車屋さんにバックモニター修理に持ってって、
さぁ夕飯まで寝ようと思ったけど、
疲れすぎて寝れない(笑)

クリスマスの約束の昔のを流したら懐かしい懐かしい。

そういや、ぷかぷかを急に思い出して、
ぷかぷかをダウンロードしてみたけど、
あの頃聴いてたのはハンバートハンバートのやつだったのかな、
福山のも聴いてたなぁ。

いろいろな人のぷかぷかを聴きまくったら、
あのときは、つじあやののを聴いてたんだ♪

音楽っていいよね。




ぴょんぴょん舎冷麺が届いたので1週間で三回冷麺食べなきゃ。
勝手に冷麺祭りだな^_^





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事