ontime-offtime

さて出発です

私が実家に帰るには、
☆まず、旦那に相談

☆旦那の会社に報告(コロナに対して結構厳しめなので、
私が戻ってきた後に旦那は普通に出勤できるのか、それとも5日間在宅勤務になるのか)

☆旦那の母に連絡(犬のお世話やたまには旦那の夜ご飯の相談など)
田舎なので駅への私の送り迎えも頼む

☆バイト先の人にバイトを代わってもらう
(人が少なすぎてなかなか休めない)

これを今回全てクリアし、
やっとはれて今日新幹線に。

何度も帰ろうとしてはコロナの人数に振り回されて、帰省を諦めてきた。
その度に気持ちの切り替えが結構大変で、
いざ新幹線に乗るまで、
変な期待をしないようにしてたため、
なかなか実感わかず。

けど、実際乗れて嬉しいな!

4泊の実家を楽しみます^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事