Omusubi

気ままに手づくり(*^^*)

こんにちは (*^^*)

2024-06-04 16:16:42 | 編み方
先週末に多年草の『小輪多花ダリア』と言うお花が庭に仲間入りしましたサーモンピンクでかわいいです。
庭のシャラの木の蕾も沢山ついてます (*^^*)

 

前回載せた『や』の編み方に記載間違いがあったので訂正箇所にーをひいてあります。(>_<) 度々申し訳ございません。


今日は 『らりるれろ』です !(^^)!







次で 『ひらがな』最後の わをんです (*^^*) 全て編むとこんな感じです。(2枚編んでボンドで接着しています。)
  

それではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは (*^^*) | トップ | ひらがな 最後の『わをん』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み方」カテゴリの最新記事