Omusubi

気ままに手づくり(*^^*)

こんにちは (*^^*)

2024-05-17 14:02:23 | 編み方
こんにちは暖かい日が続いてます。やっと畑にトマト2種類とキュウリの苗を植えました!(^^)!
アスパラはあれから7本ホタテとベーコンのバター焼きで美味しく頂きました(^^)
まだ出てきてますが食べられるのは少ないかな、細いのが沢山なので来年以降のお楽しみです。
サボテンに仲間が増えました


今日のひらがな なにぬねの いってみましょう (*^^*)


次は はひふへほ ばびぶべぼ ぱぴぷぺぽ です。  それではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは (*^^*) | トップ | こんにちは (*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み方」カテゴリの最新記事