晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

ナポリタン2

2013-05-06 | 食べ物/food
御徒町のパンチョで食べたいなー、という記事をあげましたが
ヲタ化しつつある息子が、GWにどうしてもアキバに行きたいというので
ついでにアキバのパンチョでナポリタンを食べました。

何が悲しくて休日に仕事場に近づかなければならないんだかorz

ナポリタン+ハンバーグの大盛り


比較するものがないのであまり衝撃的な絵ではありませんが
私には食べきれないほどのボリュームがありました。
気合でお腹に入れましたけど、晩御飯が美味しく感じなくなるほど
盛りが良かったです。

次からはただのナポリタンか目玉焼きプラスの普通盛りですね。
でも、それで同じ価格だと、なんか損した気分??


味は、あー、確かにナポリタンってこんな味だよね、という味。
特に、太くて芯のない麺がナポリタンなんだな。

昔懐かしの喫茶店の味というと、もうちょっとバターとケチャップの焦げた香りが
立っていたような気がするから、どちらかというと給食のナポリタンに近いかも。

粉チーズ、タバスコ、辛みパウダーなどの味の変化もアリだし、
そもそも逆にシンプルな味なので、するする入っていくので食べ飽きることはないですね。
あとは胃袋のキャパと相談ということです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたろう | トップ | GWのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物/food」カテゴリの最新記事