Pom Pom 工房

ハンドメイド大好き 手織りの布などでバッグ 小物 色々作ります

寿司づめ?

2011年03月02日 19時59分06秒 | ハンドメイド
昨日から3月
という事で、少し早い桃の節句気分を、と
手巻き寿司をしました
そう昨夜の夕ご飯は手巻き寿司

そして今日 旦那様が仕事のため遅くなる
晩御飯いらない!ラッキー^0^)/
こういう日はちょっと贅沢なんかしちゃおうかな~
って選んだこれ…



なんで昨日の事忘れて寿司買っちゃうかなー
帰って袋から出して「あれ!?」って遅すぎません?
贅沢イコール寿司って単純すぎませんか?私【TДT●】
しかも どうして ”わさびぬき”をチョイスしちゃったかなーー
しんじられなーい(泣)
ええ お寿司 食べますとも!食べさせていただきますともっ!!


バッグの肩掛け用の紐にレース付けたらかわいいんじゃない?と思い
縫い付けてみました



可愛かった(笑)


ブログランキングに参加しています(*^∀^*)
   ↓
人気ブログランキングへ


オカメインコのブログもやってます→おかめの部屋だポン!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ~♪ (楓(かえで)の母)
2011-03-07 19:22:02
寿司ッ、寿司っ!おいしそッ!
…ん?
2日連続だってことに気付いたのが食べる寸前??わははッ(≧∀≦) おおぼけっつうか、ポンさんってか~い~ね~!(痒いではない)

あたしも昼に外食でカレー食べて、晩ご飯にカレー作って、食べながら、な~んか最近もカレー食べたような…???
あッ!ってことが…f^д^:

でもポンさんの場合、ひな祭りでも散らし寿司しなかった?
3日連続…??

きなりのレースって、ナチュラルでとっても可愛いね!!
完成が楽しみですう!!
返信する
お返事 かえで母さんへ (ポン)
2011-03-11 10:03:33
あのね~
お寿司大好きなのね
そんでもってね 食べるものに迷うと
絶対お寿司をチョイスするの
献立が思い浮かばない時も
お寿司チョイスするの
お寿司は私の中で非常食なのよ(ちがう?^^;))
でもね 2日連続でチョイスしちゃった時は
さすがに「どうよ私」ってガックリきちゃったわ(笑)
でもね 一日の内で昼と晩に同じメニューをチョイスしたことはないわよー
かーさんの方がう・わ・て(爆)
返信する