高崎経済大学 大宮ゼミ14期生ブログ

高崎経済大学大宮ゼミ14期生の活動や、授業についての報告・雑談。
NPO法人DNAの2011年度事務局員もしています。

バイト先の話(TT)

2011-05-28 19:00:00 | 日記

こんばんわ。昨日は大変お世話になりました。そしてご迷惑おかけしました。



話変わって、本日久しぶりに昼間の時間帯のバイトに行ってきました。
先週ぐらいに「休みの日だけど、入ってもらえる?」ってtelあって、
(誰か予定入ったならしょうがないか…って)了承したんだけど…。行かなければよかった。。。


実は2月ぐらいまでは17:00~20:30までで契約していて(しょっちゅう朝9:00~とか13:00~とか
シフト組まれていたんだよね)、でもその時間帯だと電車等の都合上、学校の授業3限までしかとれなくて


だから、20:30~24:00までに変更してもらったんだよね(ちょうど欠員出たし)。


本当はDNAに専念したいから高崎の方でバイト見つけようかと思ったんだけど、
入ったばかりだとシフトとか自由にならないし、覚えなければならないことや慣れるので大変だから…っていう理由。
でも、一番の理由は昼間のパートの方で、すげー話と気の合う良い人がいたからやめたくなかったんだよね。


でも、その人今月の20日付で辞めちゃたんだって
職場の雰囲気(人間関係)が合ってなかったから、結構ゴタゴタもあって。だからかなのかはわからないけど、
今月いっぱいで辞めるつもりだったらしいんだ。それで店長に辞める意思を伝えたら、
言った次の日から「もう来なくていい」って言われたらしくて


すげー寂しいんだけど…。でも、その急さおかしくない???大人って大変
別に連絡先知ってるから、いつでも会えるんだけど、テンション下がった


それで、その昼間の方のフォローを夜間の時間帯の方がしてるから、今月あり得ないくらいシフト入ってて。
3連勤多いし、どうしろってんだよーーーーー


ru.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2011-05-30 00:16:53
一緒に働くひとって本当に大事だよね(゜∩゜)!
秀爺さまも書いてたけど、ばいとぅーとDNAの両立ってか時間の使い方難しい…上手になりたひ!
るみね、倒れないでね(;O;)
返信する

コメントを投稿