オマケ屋敷  

試練ぢゃないヨ オマケと思へば。。凹むこともプラスに思へば。。
クローンな人生が長いけど アバウトにすごしてまつ

初夏な   気配

2013年04月17日 | 病気系
ひまわりが満開だったり、初ホタルみたり



なんだか   もう   初夏な


今月の末頃には梅雨入りするかもだ     既に最近はじめじめだ





ついでにあたしのお腹も最近じめじめだ

先月のレミケ以降、膿の量は激減だったのが、ここ2,3日また増える(泣)


余裕こいてた1ケ月     ツワモノどもが夢のあと・・・・←意味違うし



また暫く様子みですが・・・・・・・  


結局、決めるのはアタシなんだよなーーーー   



オペはなーーーーーーーーーーーーーーーーーー


考えちゃうなーーーーーーーーーーーーーーーー









                     [結論]やり過ごしたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈る!回復 (コシ)
2013-04-18 04:02:15
梅雨がきて、蛍がとんで、その後にひまわり・・・それが普通だと思っているのですが、なんか凄いですね~。
 おなか、よくなればいいですね。オイラは本日、予約外で受診し、不調を訴えるつもりでしたが、ここ一週間、症状が良くなったんです。奇跡?手術を覚悟していたのですが・・・。しーぶんさんの回復を祈っています。
寒い (瀬戸の大橋)
2013-04-21 00:09:57
こちらは一昨日は夏日だったのに、昨日、今日は12℃位で

とても寒いです。おじさんはついていけません。

オペは、、、   考えちゃうよね
ホントに変わらずの (しーぶん)
2013-04-26 03:59:34
♪コシさま

いい加減なブログに変わらずのコメをいっつもサンキュです
コシさんとは、推測、北と遠距離なので季節感の差はありますよねーー

でもそれが醍醐味?
不調は訴えた方がいいかと←人には言えないがw

コシさまには毎回のコメに感謝のし通しです
↑つまんないいい加減なこのブログに


♪瀬戸の大橋さま


南国でも寒の戻りがあったりで「おばさんは」ついていけませんw

おこた片して後悔したりします  へたりです


オペは・・・・・・・・やはりクロンという病態状考えちゃいます
もう暫くは考える・・・・・・・か・・・・・・な?



ところで、今更ながらですが、瀬戸の大橋さんはブログはやってないのかな?ツイッター?


Unknown (瀬戸の大橋)
2013-04-28 23:50:45
僕は元来、横着者で、超アナログ的なオジサンですので

残念ながらブログはやっていません。

ツイッターもFBもまだ食べた事ないです(ハア ??)

ちょっと違うか?

コメントを投稿