オマケ屋敷  

試練ぢゃないヨ オマケと思へば。。凹むこともプラスに思へば。。
クローンな人生が長いけど アバウトにすごしてまつ

野生のカン

2013年04月08日 | 雑記
はたまた本能か



膿瘍が出来ちゃう直前まで東京に行ってた

ワイハーにも行ってきた←強制連行的に


ワイハーにはあまり行きたくなかったが(生粋の南国っ子なので、むしろ北に行きたい)
ストマ心配だし、南国だし、入国審査めんどそうだし(初の海外)

拒否ってたが、「こんな機会はない」「一緒に行こう」と念仏のように日々言われ




アロハー         行ってきた


どちらも元気に満喫してきて、帰ってきて早々に熱と痛みとお腹の腫れ



「こんな機会はない」   ありがとう念仏←違うかw


最近は元気だったので、すっかり忘れてた

「元気なうちに何でもやる」を←ご老人かw  




                 [結論]事は起こせ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだモノ勝ち (コシ)
2013-04-09 22:41:27
 楽しまれていたようで、なにより。
オイラも、お腹、かなり怪しい感じです。やりたいこと、今のうちって感じです。
だいじょぶ? (しーぶん)
2013-04-10 00:45:37
♪コシさま

クロンになって大半は入退院の繰り返しで、スキみて遊ぶと暫く寝込むな
最近はスキだらけで、楽しみっぱなしだったかもw

お腹の状態よくないのですね。しかもかなり
無理しない程度に「今のうち」を

コメントを投稿