わかわかかめら

もうこのままでいきます。

白と黒の食欲。

2007年03月12日 02時39分28秒 | Weblog
これ、カレーです。
もちろん真ん中のはオムライスですが。

その両端のが。
そう!あのホワイトカレーです!はじめて喰いました。

正直大好きになりました。

もともとグラタンやクリームシチューなんかの、クリーミーなやつが好きなのであっさりやられてしまいました。


これを作ってくれたのは何を隠そう我が弟です。
家に遊びに来てました。まぁもちろん救援物資を運んでくるという仕事も兼ねて、ですが。

本当は学校見学くらいさせてやろうと思ってたんですが、あいにく休校日だったので。

あまりあてにはなりませんが、一応チェドキが弟と会いました。
今度弟に印象を聞いておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んでくれよ (龍)
2007-03-13 01:56:30
弟来るなら俺も呼べよ~
Unknown (わか)
2007-03-13 04:23:08
あ~!そうでした!

りゅうさんに会わせるべきでしたね…しまった。今度来た時は連絡しますね。