わかわかかめら

もうこのままでいきます。

隣人2号

2007年03月30日 00時17分50秒 | Weblog
隣人さんのお出ましです。

ついにやってきてしまいました。
しかも何をしてるのか、どし~ん、どし~ん。って音がたまに響いてきます。家揺れます。
やっぱり手抜き工事かって思うくらい。


ちょっと迷惑なので言おうかなと思ったけど、やっぱ面倒だからこっちも音楽の音量気にせずかけるということで自己解決。ふむ。よいのではないか?


でもやっぱり隣はいない方が気が楽です。近所付き合いがあるわけじゃなし。


ちなみにまだばったり会ったりしてないのでどんな人なのかさっぱりですが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (龍)
2007-03-30 00:33:22
精華生だな
Unknown (わか)
2007-03-30 16:41:40
でもなんか、同棲っぽい感じもするんですよね。二人いる感じです。
あの部屋のサイズで? (龍)
2007-03-31 02:21:26
小柄なカップルなんかな?
Unknown (わか)
2007-04-01 01:59:21
たぶん80センチくらいだと思いますよ。
今度 (龍)
2007-04-03 04:25:40
押しかけようぜ!
Unknown (わか)
2007-04-04 16:46:26
いえっさー!