わかわかかめら

もうこのままでいきます。

マネしました。

2007年03月06日 03時16分36秒 | Weblog
描いた絵載せてみました。

これ、こないだ載せたペンギンの時に描いたやつ。


そういえばそのあとお絵描き大会したっけ。三人で。

ルールは簡単。アニメキャラを記憶だけで描いて、誰が一番似てるか。
チェドキひどかったし。
Kんと君は得意分野とそうでないのとで差が激しい。
遊幽白書はうまかったのに、こち亀とかサザエさんはギャグにしかみえんかった(笑)

ただ、正解がないから判定があやふや。
楽しかったからいいんだけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2007-03-08 23:38:33
いいやん!
ゆうゆうはくしょの
「幽遊」

「遊幽」
になっているのはわざとですか?

ここ肝心なとこ!!
邪王 (チェドキ)
2007-03-12 01:58:54


炎殺黒龍波ぁぁあああああ



Unknown (わか)
2007-03-12 02:14:13
>ましょ

あれ、気を付けたつもりやったのに!('△')



>ちぇど

なんか漢字でみるとダサいな。そんな字やっけ?