お楽しみは、これからだ~♪

毎日、毎日大変だけど、「お楽しみ」を見つけてのりきりましょう。
こんなことが、お楽しみなのよ~♪

ハワイ島はいい天気!

2018-11-16 | 旅行
11/13からハワイに来ています。
最初にハワイ島8日間、残りを11/30までオアフ島で過ごし、12/1に成田につくという予定です。

コナ空港、空が抜けるように青い!




ハワイに来てタイ料理というのもなんですが
初日のlunchは
Queens MarketPlace のCharley's Thai Cuisine でランチプレート。



どちらもリーズナブルで美味しかった!

気に入ったので次の日も訪れました。😄

ビールもよく冷えていて美味しい‼︎

今日はフライドライス。
食べはじめてから慌ててシャッターを!
これも美味しい〜♪

なんだか、食べ歩きの旅になりそうな予感がします。

コメントを投稿