虹の向こうは

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初サブウェイと川越方面の虹

2023-10-10 17:31:31 | 日記

今日は空いた部屋のリフォーム予定でしたが、あいにく業者さんが発熱し来られなくなりました。一時移動した家具でリビングも私の使用している部屋も荷物が山積💦次の予定も決まらずこのままの生活を何時まで余儀なくされるのかとテンションダダ下がりでしたが…少し離れた所で暮らし始めた娘がお土産の栗を持って遊びに来てくれました🎶二人で遅いランチと買い物をして、彼のために夕食作りがあるので日が暮れる前に娘は家を後にしました…またね🍀
一人で一時間も運転して帰る道のりは決して楽ではないと思いますが、母想いの娘に空からのご褒美🌈
綺麗な写真が送られてきました。




最新の画像もっと見る