虹の向こうは

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の事

2023-09-29 13:23:35 | 日記
今年5月、文字通りぽっくりと

生涯を閉じた母。次の日が誕生

日だったから卆寿のお祝いも予

定していたのに…

その日はGW期間中もあって私

は呑気に娘と日帰りツアーに参

加しておりました。折しも道路

は激混みでスケジュールにあっ

一部は割愛されたけど、子供

の頃にブレイクしていたハンダース

のあご勇さんが添乗員だった事

が衝撃過ぎて何かと思い出に残

旅行となりました。

しかし当日帰宅するやいなやの

訃報。数日前に会った母は何時

もとそこまで変わらない様子だ

ったのに、まさかこんなに呆気

なく逝ってしまうとは、本人が

一番驚いていたかも知れませ

ん。死に目に会えず私はやっぱ

り親不孝者だったのかな…

兄には「感謝感謝だねっ」て別

れの言葉があったそうで、羨ま

しくてたまりませんでした💧




最新の画像もっと見る