アラフィフバツ無し女道

ふしだらムスメ36歳


怒り心頭な母から

まさかの

まーさーかーのおーー


ふしだらなっ!!


発言。


36歳、
好きな彼としかしてないのに



ふ・し・だ・らって奥さん!




世間的にはもう子供の1人くらい産んでる年齢
なんなら3人くらい産んでる年齢

私の精神年齢が31歳だとしても
それなりにいい大人な年齢…

100歩譲って
親からしたらいくつになっても子供は子供
関係性は変わらないし
オムツ変えておっぱい飲ませて
必死に育ててきた子供であるのは変わらない

あの小さくて可愛かった(としておく)子が
知らない男の人とそーゆうことするなんて!
結婚して子作りの為ならまだしも
独身で子作り以外でそんなことするなんて!

と、親は思うものなのでしょう。
(↑↑↑100歩譲ってみた考え)




か?


私は親になったことがないので
想像でしか分からないところなのですが…
自分が親だったらどう思うんだろう。

でも

ひとつの別の魂だし個性で
自分が産んでも自分のものではないし
子供に彼が出来るというのは
人生の経験、成長の過程
と思えるのではないかなーと…



あ!

でもアレですかね。

大好きな可愛いペットが
発情期に目の前で腰を振ってしまうのを見てしまった時のあの感じ!?

カワイイダケジャナーイ
リアルに感じてガッカリしちゃうアレ?

もしや同じなのかしら!←閃いた



すみません、話それました |ω・)و



私にはこの時の衝撃がすごくて

突然威圧的にキレられて

しかも出かける直前にディープインパクトで

何が起きたの?

って感じでフワッとなっちゃって

でもハッキリ分かったことは

母が娘の付き合いを面白く思ってない

ということで

母なりの理由はもちろんあるのでしょうが

私からしたら一方的にキレられた感が強くて…

でも

もうコレは覆せないという感覚だけはよく分かり

母に

とりあえず今日は帰ってくるけど

明日は朝イチで行くから

とだけ伝え

遅刻確定な時刻になっていたので

急いで待ち合わせに向かいました。


むき出しの怒りの感情をぶつけられて

心臓バクバクでした。


母の気持ちが

私に対する見方が

そんなだったなんて

母にはもの凄く面白くなかったんだ…

と知りました。


この後も

母の負の感情が
雪崩のごとく
私に襲いかかってきます



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事