アラフィフバツ無し女道

不幸に成るのが早すぎる


彼は当時32歳
難病を抱えつつ独身一人暮らし、無職


そんな彼の状況を知って

みんな色々抱えて生きているんだなぁ

と、
他人には思ったりしていました(のんき)


今後自分にも抱える思いや状況が
ドバっとやって来ることはまだ知らずに。


しかし
この彼の事をもう少し書き出してみると
彼の発言に

人は変わっちゃうし

信頼出来る友達がいない

小学生の時から母親がご飯作らなくなった

孤独


などがございまして。



冷静に考えたら

恋愛スペックの低い私が
太刀打ち出来る相手ではない!
闇(病み)満載な
難しい相手ではないか!(今さら)

ココ行っちゃうとは
なんというチャレンジャーな!(今さら)

そりゃあ感情のビッグウェーブを乗りこなせず
ぐるんぐるんに波にのまれて
仮死状態にもなるわな!!←ワタシ

好きになるって
恋に落ちるって

おっそろしーなっ( ´∀` )ノ


本当に私は
なんでかこの彼のことが
すぐ大好きになっちゃったんです。

理由なんて分かりません。

ただただ好きだったんです

色々あってあの頃には二度と戻りたくないけど

彼のこと自体は
大好きな人として殿堂入りしています(笑


そんな恋の穴っこにスポっと落ちた私は
彼との付き合いに幸せを感じておりました



最初の2週間くらいだけ。



事件はスグにやって来ました。


彼の病気の年1回の検査日が控えてました

彼は検査に向けて更に食事制限したり
検査自体もナーバスになるので
当日朝早いので前日から家に泊まって
次の日一緒に病院に来て欲しい
と、私に言ってきました。

もちろん力になりたいので約束しました。


そして検査の前日。

私はまだ実家暮らしだったので

(彼の病院に朝から付き合うのでと報告済みで)
今日は彼んとこ泊まるね

と、

母親に、

普通に報告しました。




ハイ、
ココカラ私ニモ色々ガ起コリ始メマス…


まさかの

ダークサイド人生のスタートです(゚∀゚)

(期待させといてそこまでダークサイドでなかったらすみません)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事