アラフィフバツ無し女道

Yahooパートナーで体調不良


神様かみさま。

1人でいいので
自分好みのパートナーください !
(出会うだけじゃヤダ)


Yahooパートナー(Yp)に登録したけれど
とーーっても雲行きが怪しいのです、神様。

同い年のパートナー希望ですが
私を良いと思ってくれるのは

55さい界隈の人だよーーっダヨーーダョーー…

驚くほどたくさんいただいてるメッセージには

ほぼ
40代が居ないよーーーっ!!
(時々47さい以上の人が数名現る)


かーみーさーまーーーっ!


縁結び、ここでも発動していただけませんか…


先ずはオリジナルメッセージの方のを
とりあえず全部読みながら
今回はご縁がなかったという旨のメッセージを
一人一人にちゃんと送っておりました。


そんな中
もの凄い三角眉毛のオジサン(55さい)がおりました
眉毛の毛量がすごい。
勢いがある。
目は座ってて眉毛の幅のが太くて印象が強い。
強すぎる。


そのお方のメッセージをとりあえず読んだのですが
この三角眉毛が紡いだ文章ときたら…



「1週間に4日はランニングしてるので
   体力には自信がアリ!
   夜の方もまだまだ元気です!!





、、、、、。






なるほどでーーす。





元気ですっ!って。←ナニを基準に?



ワタシ
年上苦手だし年上と付き合ったことないし
見た目のあだ名はゴン蔵って感じだし
そもそも全くもってタイプじゃない人から


元気ですっ!←だからナニ基準なんだろ



っていらないアピールされたら


なんだかただただ気持ち悪くて…( ˙ཫ˙ )


いい大人なのに
アピールのしどころ間違えてる。
センス悪すぎ。
写真も悪すぎ(ナゼ目が座ってる写真?ご病気なの?)



資産ありますおじいちゃん(写真付き)とか
お好みでない人からのメッセージを読みすぎてたせいで
そのお方たちの色んな「念」
みたいなものがグゥっと来てたので

ついに極まって

気持ち悪さのピークを迎えてしまいました…


本当に気持ち悪くなっちゃって

結局その日1日、ご飯食べられませんでした…

私、熱が出ててもご飯食べられるのに
その日は食べられませんでした。

人あたり?

なにあたり?


ムカムカして気持ち悪くなったです…。


驚きました。



Ypやって
こんなに体に影響が出るなんて( ˙ཫ˙ )




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事