可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

まだ冬でしたか。

2005-03-25 | 日常
チャリ通勤再開した矢先にこの天気ですか?
今日は仕方なく車で出勤しました。
仕事の後は職場の親睦会主催の
ボーリング大会&すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題の会だったのですが
久々の肉で食べ過ぎて気持ち悪。

今日の道路って完全にリンク状態。
目の前の車は1回転してるし。
横滑り車も多数。
早々に夏タイヤにはき替えてらっしゃる方もいるみたいで
ハザードつけてトロトロ走ってる車も何台も見ました。
私はタイヤ交換いっつもGW明けなんですが
それは実家に帰るのに石北越えをするから。
みなさんはいつ頃するんでしょう?

春はまだまだきてくれないのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿