可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@代々木ザーザズー

2007-02-02 | OLD
代々木Zher the ZOO「Dragon Night vol.3」
出演:OLD / 月球 / THOMAS AGE / マッドPA
サブステージ:cody moon


<セットリスト*THOMAS AGE>
1.Clean
2.P@P@m M@M@m
3.感情アンサンブル
4.Leave me alone
5.優しい夜にボクハキミヲコロシタ・・・
6.憧れボート


友人がちょっと前に見てて、その評判を聞いてた。
視聴でもいい感じだったので楽しみだった。
よい!

今日やった中で気に入った曲はまだ音源になってないらしく
ちょっと残念。
でもあるCD全部買ってきた!安かったし!
しかもコレ↓くれるってMCで言ってたし!

名古屋の方々なのです。
おまけで2つももらっちゃった♪
またLIVE観たいです!!


<セットリスト*OLD>
1.まぼろし
2.生きている
3.throw motion
4.この世の果て
5.Driver
6.プラチナ


今日のOLDさんたちはニッコニコ。
前列にきゃわゆいチビッ子2名。
お行儀も良くて、2人で並んでじっとステージ観てて
お口はちゃんと動いてる。
・・・歌詞完ペキ(ノ∀`)!!
私より覚えてらっしゃる!!

いい教育してますね。笑

LIVEもちろん良かったけど
あんな笑顔で演奏されると
観てるこっちも笑顔になりますね。
癒されたー!


<セットリスト*月球>
1.気のせい
2.風をまとって
3.相合傘
4.西洋画
5.ビルの目
6.光散る夜に


ミナホ以来の月球。勇んで最前へ。
神谷さん・・・(〃′艸`)
ここはみんなメガネくん。
オシャレで洗練された男性の集まりです。
Vo植田の声はこの世のものとは思えないほど美しい。
Key塚本さんは大人な鍵盤弾き。かっこいい!
Dr神谷さん。神です。笑
この方のDr奏法は目を惹きます。

人より一歩前に出てしまっている自分の姿に。
前過ぎた。恥ずかしい。笑

でも目をつぶってじっくり聴けました。
いいわ・・・
ここも音源まだあんまり出てなくて
今日会場でアルバム買おうと思ってたのに
メンバーさんがいない!
しかもお金もない・・・orz

諦めました。リベンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿