可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD・砂場@下北沢CLUB251

2007-02-01 | OLD
下北沢CLUB251「251presents~NIGHTSWIMMING Vol,10」
出演:OLD / 砂場 / 松原隆行 / Auroranote

<セットリスト*OLD>
1.まぼろし
2.生きている
3.この世の果て
4.笑わないで
5.Driver
6.北極星
7.プラチナ


やばいです。
なにこのセットリスト。
中盤にしっとりなしの、勢いで駆け抜ける系。
『笑わないで』
このツアーではやんないのかなー(´Д⊂ って思ってたから
思わずにんまり(〃′艸`)友人にうれしさを目で伝える。笑
しかも『笑わないで』→『Driver』→『北極星』
にやけますって!止まりませんって!
でも神田氏辛くないのか?笑
『Driver』のコール&レスポンスなし。
あれれ?変えたの?

いや、いいわ!明日も楽しみ♪


<セットリスト*砂場>
1.アロハ
2.不眠症
3.ありがとうのしるし
4.ブルースター
5.日記


久々の砂場さん!OLD企画以来!
今日対バンだって知った時は飛び上がって喜びました。

OLDで落ち着かなくなってたので
相当癒されました(つ∀`*)
やっぱ『はるか』しないか・・・。
やっぱりいつ聴いても『日記』の終盤の全員コーラスが壮大です。
スケールでかいです。
もっと近くにいて欲しいバンドなり・・・(´Д⊂


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (みい)
2007-02-02 18:09:47
マジで奇跡のセットリストだなぁ・・・照
返信する

コメントを投稿