可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ばんちょう

2006-06-16 | カレー
たぶんうちから三番目に近いスープカレー屋さん。
仕事帰りにとってもお腹が空いたので
1人で行ってきました。

ちなみに1番近いのは『an-bu』だけど好みじゃなく。
2番目に近いのは最近はまりの『GOMBEI SPICE』
北区バンザイ!

メニュー見たら、ベジタブルカレーがない!
チキンはいつも何故か惹かれないので
かなり迷ったあげくチャーシューカリーに。
ライスが選べたので
ノーマルとバターライスのダブルに。
こってり系。チャーシューのせいかな?
味も濃い。しょっぱいけどいい味出てました。
辛さは0~3で1にしたけど、ちょうどよい辛さ。
野菜たっぷりが好きだけど
カボチャ・ピーマン・にんじん・茄子・さつまいものみ。
でも半熟煮卵が入ってておいしかった。

今度は納豆カリーにする予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿