可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

大嫌いな言葉

2006-07-31 | Sound Schedule
『解散』

AUTAが解散・・・。
それで肩をがっくり落としてた。

で、さっき。



サウスケ解散・・・。



わかってはいたけど。
でも。

ただ動悸がしてドキドキしてるだけで
涙も出ません。


脱力。


事情があるのはわかる。
でも。

3人バラバラになっても応援していく
なんて
今は言えない。
そんなきれいごと・・・。


大石・川原・沖の3人=サウスケが好きなのに。


ラストLIVEが札幌って
かなり複雑。

行きたいような・・・
行きたくないような・・・。



私が大好きな人たち。
もう解散なんてしないで。

絶対言わないで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (マナ)
2006-08-01 01:57:59
嫌な言葉だよね。悲しすぎるよね。私も、自分の中で最高のバンドがそういう事があって、もうね凄かった。ヤバすぎた。それぞれ今でも活動してて、何年かしてやっと思い出にできた気がする。
解散は悲しすぎるけど、それくらい良いと思えるバンドに出会えた事は、とても素晴らしい事だと思いますよ。
返信する
うん。 (みい)
2006-08-03 22:33:57
実際サウスケに出会えたのはマナちゃんのお陰なんだよね。

ありがとう。

でもやっぱり悲しいっす。
返信する

コメントを投稿