可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

スイアグ@スピリチュアル

2006-08-01 | LIVE
札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE「in the air」
出演:SWEET AGNESS / ポリプロピレン / 朝比奈サイエンスアカデミー / REVOLVER AHOSTAR / WALKER / TAO-PaiPai / さとうかずみ
お目当てはSWEET AGNESS。
行ってみたらREVOLVER AHOSTARもやっててお徳感倍増。笑


<セットリスト>
1.二人の恋
2.蛍
3.逃げる王妃のレクイエム
4.ハロー エルヴィス
5.燃える女

仕事終わってロッテリアで腹ごしらえ。笑
ギリギリに行ったら、やってたのがREVOLVER AHOSTAR。
今日のLIVEは早いうちに出演バンドを見ていたので
最終的な出演バンドは確認してなかった。
こんなに増えてたんかー。
でもラッキー。
Dr文生くんをどうしても見つめてしまう・・・。
大きくなったねぇ。笑

さてお目当てスイアグ。
Starboardを観に行った水戸LIGHT HOUSEで出会ったバンド。
好きですねー。このバンド。
無性に聴きたくなる曲です。

最初っから飛ばしてくれました。
喋りも楽しくて会場も和んでました。
この曲ではまったと言っても過言ではない『二人の恋』
旬子さんかわいい♡この人の声大好きです。
曲もウキウキしてくる系が多くて
いやなことも忘れさせてくれる。
ぴょんぴょん飛び跳ねながらBaを弾く旬子さんがかわいらしかった。
欲を言えば『HOLD ME TIGHT』も聴きたかったなー。

今日のメンバーの衣装。
Gt&Voの弓田さん。
オレンジの上下でしたよ!!
性格に言えば白地にオレンジ模様!
旬子さんに何度も「カビ」と言われ
言われるたびにカビに見えてくる・・・。笑
札幌に着いて“まりもっこり”を何個も購入したそうで。
“まりもっこり”に彼女ができたことも知ってたかな・・・?笑
あとでHP見たらかなり札幌を満喫してお帰りになられたようです。

まだ手に入れてなかったオムニバス系のアルバムも
今回やっと手に入れてホクホク。
また札幌来てほしいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿