可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

デート。

2005-05-08 | 日常
昨日のワンマンの充実感に浸りつつ。
OLD遠征の友達とデートに行ってきました。
まずは昨日のラジオを聞かせる。2人でおおうけ。
最初に向かったのは岩盤浴。私も実は久々。
素っ裸になりセットに入っているパジャマに着替える。
ちゃんと来る前にシャワーは浴びてきた。
ほとんどすっぴん状態だったけど粉ははたいたので軽く落とす。
ホワイトシリカの岩盤にでかいバスタオルをしき5分うつ伏せ・10分仰向け・5分休憩を繰り返す。
2回目くらいから滝汗。指の間にまで玉の汗。
気持ちいー。
結局OLD話に花が咲き休憩は5分じゃ済まない。(笑)
でもトータル5回くらいは入りました。
終わった後はシャワーを浴びないのが鉄則。
岩盤浴でかいた汗は美容液なんですよー。
決してべたつかず、すべすべぴちぴち。3日は持続する。
満足してもらえたかな?

次はスープカレー。
札幌はスープカレーの店いっぱいあるけどどの店も同じ味はない。
はずすときは思いっきりはずす。
相談結果今日は私のイチオシMEDICINEMANへ。
ここはあっさり系。スープカレーというよりはほんとカレー味のスープ。
混んでて4組待ちだったけど(いつもはもっと・・・)
話は尽きないので待ち時間も苦にならない。
ブルーベリーラッシーを食前に。
私はいつものベジタブルレギュラー。友達はチキンレギュラー。
うまかったー。
でも話に熱中し約2時間かかって食べていた・・・
のでやっぱり最後は冷めていた。(笑)
また今度いろんなとこ行こうね!
話が尽きないっていーよなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ。 (遠征人。)
2005-05-13 01:28:21
その節は大変お世話になりました~。

いやいや、本当に楽しかったですわ!

デートなんて ものすごーく久しぶりだったからドキドキしちゃった(笑)。

カレーは2時間もかけて食べていたっけ?←もう忘れている奴。

ぜひまたお話しましょう♪今度もヨロシクです(笑)。



もしかして、ブログコメント第1号?

やったね♪
返信する
うははっ。 (みい)
2005-05-15 06:24:55
ともも>

ようこそコメント第1号様!

2時間は言いすぎか?(笑)

でも1時間半はいたわ。

今度はドライブしよう!苫前まで!

私もみんなより遅れて

若干テンション下がり傾向…

やっぱり1W以上は持続しなかった。

実話って…(泣)
返信する

コメントを投稿