可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

人生最良の日。

2005-05-08 | OLD
っていうのは言い過ぎでしょうが。はぁ。幸せ。胸がいっぱい。
何も言うことはありませーん。セットリストもぶっ飛んじゃいましたー。
っていうのも困るので後日レポします。
なのでここはLIVE後の打ち上げのことを。

OLDファン総勢11名集めて打ち上げ@琴似の某居酒屋。全部おいしかったー。
若干胸がいっぱいで食事がすすまない子も。
私も同じく胸がいっぱいで食べれずアルコールばかり。
ほんとはたくさん食べる子なのに。いつもの10分の1も食べてない・・・(え
おいしい店だったのにー。残念。
最近外でのアルコールを控えていたので2杯目で実は酔っぱけてました。
若干合コンっぽく何度か席替えを。(♀ばっかりでしたが)
いろんな人と話せたからうれしかったなー。
でも、ヒイキ的で不快に思うかもしれない言動が多かった私。
みなさんごめんなさい!(笑)
酔ってたんです!酔ってなくても言ってるけど!(爆)
しめの言葉はみんなでやっちうんうん!(笑)楽しい宴でした。

雨で地下鉄乗るのがめんどくさくて車で行ってしまったので
某牛タン屋の向かいの駐車場に車を置いてタクシーで帰ってきました。
いったいいくらになってるのやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿