可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@シャングリラ

2006-10-07 | OLD
<セットリスト>
1.まぼろし
2.生きている
3.この世の果て
4.北極星
5.Driver
6.プラチナ

AtlantiQsで【Yacht.】を観た後
友達と待ち合わせして梅田へ移動。
前日に場所確認しといたのですが
その時梅田駅でとことん迷う。
地図がわかりづらい!広すぎ!
行っといてよかった・・・
当日は迷わず予定通り着けた。

結構歩くんですよね・・・(´Д⊂

ここでも、入り口で思いがけない人と会う。
一瞬びっくりした。
元気そうでなにより。

出来て一年程のキレイなLIVEハウス。
やっぱりシャンデリアが下がってた。
中は真ん中と右側にドリンクカウンター。
ドリンクおいしくて二杯飲んだ。笑
段差もあって後ろでも見やすい感じ。


まずは『まぼろし』予想通り。
あ、大野くん間違えた。笑

私『北極星』が好きなのかしら(*・ω・)
この曲になると一気にテンション上がるし
異様にニヤニヤする。
全く自覚してませんでした。笑


今となってはミナホOLDの印象が強すぎて
シャングリラの詳細は忘れてしまってます。
あしからず・・・。


ここの対バンは全てミナホ出演者。
月球とmonokuroは1日目に観れたので
ここでてるる...が観れれば言うことなし!
(ミナホ3日目でOLDとかぶっていた。)

受付のお姉さんに聞くと
てるる...が2番目らしい。やった!
時間の関係上3曲しか聴けなかったけど
かなり満足です。
思った以上に男気のある声。
聴けてよかった!

さて、また早足で心斎橋に移動・・・
間に合わなかったら困ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (TAKAKO)
2006-10-07 20:25:20
最強のセットリストだねー

『北極星』→『Driver』神田くんは無事ですか? 笑。

返信する
無事?じゃないかも? (みい)
2006-10-11 10:58:16
最強ですが

もっと色々な曲が聴きたいなー。

それは札幌で聴けって話。笑
返信する

コメントを投稿