可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

帰省

2007-08-12 | 日常
この夜勤明け、久々に網走に帰ってきます。

お正月ぶりかな、帰るの。
お盆に帰るのなんて何年振りだろ?
お盆というものは
家庭のある人が休みをとるっていう暗黙の了解が
あるようなないような。笑


今回は友達と一緒に帰ります。
これは夜勤明けにうれしい。
眠くなったら運転代わってもらえるしねー。


今回の帰省理由は、なんと初の同窓会!
高校卒業後10+4年目にして初!
クラス会は一昨年やったんだけどね。


待ってても誰もやってくれないから
たまに集まる同級生達と企画しちゃいました。
一応うちが幹事長w
代表挨拶はまだ考えてません。


ほんとはこの同窓会で
婿探しをしようと思ってたんだけど(←ばか)


痩せる暇もなかったしー
髪切りに行く暇もなかったしー
服を買いに行く暇もなかったからー


今回は潔くあきらめますw
(暇は自分で作ろうね)



さ、少し寝ないと!@休憩中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿