可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

同窓会!

2007-08-14 | 日常
8/14 無事高校の同窓会終了しました!


最終的に参加者は64人。
目標の100人はいかなかったね。

14年ぶりの再会でした。
私はすっごい楽しかったけど
出席したみんなも楽しんでくれたのかなぁ?

正直始まる直前はかなりドキドキでした。
何かと準備不足もあったし。
しおりなんて当日の朝の即席だしさ。
領収書のハンコなんてうちのパピの早押しだしさw
幹事長挨拶も当日会場のカフェでお茶しながら
みんなに考えてもらったしww

でも始まってみると
あれよあれよと時間は過ぎていって
あっという間だったねぇ。

私の挨拶は相当早口だったようですが
アガるとああなりますので。


Fは一昨年クラス会やってるからそんな変わってなかったけど
相当な変身ぶりな人も多かったよなぁ。

変身ぶり私的NO.3は
全餐・じまT・K玉くん
相当かっこよくなってましたw




なんかねぇ
びっくりサプライズまであったのさ。

直前にコソコソしてる藍色とK玉くんに
「ん?」って思ってはいたんだけどww


この同窓会はミクシで再会したうちの高校の44期生の
たまにやる飲み会から飛び出した企画。
一応私がその代表にはなったものの
みんな私以上に頑張ってたのにさ。

当日のしめの乾杯の直前、司会のK玉くんの口から
『たけださんに感謝の気持ちを』って。





みんなで水面下でコソコソやってたみたいですw
ステージ前に呼ばれ、花束とプレゼントと手紙を頂きました。

当日諸事情で出席できなかったみずちゃんからのメッセージ。
読んでくれたのはガチガチのぱんだでした。

私を泣かそう計画だったようですが。
『泣かないし!』って怒られましたw

いやさ。びっくりが大きかったのもあったんだけどさ。
泣けなかったんだよ。

やっぱ悪いなぁとか、気を遣わせちゃったなぁって思いが
優先しちゃって。


電話が苦手な私は
電話で呼びかけたりってのに抵抗があったから
あまりできなかったんだよね。
そんな中みずちゃんは
アルバムの電話番号に片っ端からかけてくれたり。
B組連中なんかすごい頑張りようでさ。
住所収集率100%だったしさ。


なんとなく、力不足を感じてました。


そんな中だったからさ。
ごめんねみんな。泣かなくて。


でも自分の席に戻ってプレゼントの中身を見て
涙腺が緩みました。





【JTBギフト券○○○○○円分】←そこかよ





みんな私のことわかってらっしゃるwwww





以下私を泣かそうとした人物たち。

はぢ・パウダージャンキー・藍色好き
KIN・keiyuu・じまT・むうちゃ・ぱんだ
たなか・mai・HASE・爆走王・ま~ち
たこ・ネーコ・jun・スマッシュ
そして みず。

もちろん参加できなかった44期生コミュのみんなも
お疲れ様でした。
そしてありがとうね。
一生の思い出です。
みんなとミクシで再会できたことがね。


またやろうねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿