可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ナチュ・ステファブ@下北GARAGE

2007-11-02 | LIVE
下北沢GARAGE
Stereo Fabrication of Youth presents「PORTAMENT 1」
出演:Stereo Fabrication of Youth / Natural Punch Drunker / The Youth / namidacoat

<セットリスト*ナチュ>
1.ソラトブフタリ
2.サーフスライダー
3.君を忘れないよ
4.少年ヴェートーベン
5.未来のライナーノーツ
6.スワロウ

<セットリスト*ステファブ>
intoroduction
1.リバース
2.ユリイカ
3.共鳴
4.銀河鉄道
5.RAINBOW
6.VIVA
7.恋の病
8.戦場
アンコール
1.1979

<セットリスト*The Youth>
1.夜桜
2.ダンスナンバー
3.休日
4.Birthday Song
5.恋をしていた



やっとこの日が来ました。
ステファブ企画。


ステファブはいまや私の生活の一部です。
生活に欠かせない音楽です。毎日聴いてます。
毎日死ぬほど聴いても飽きないんですよね。
飽きないから聴いてるわけじゃなく
毎日ずっと聴いていたい音楽なのです。

音楽って好みがあると思うので
10人に聴かせたら、何人がいいねって言ってくれるかはわらないけど
とにかく好きです。大好き。

その大好きな音楽を奏でるバンドから
Gtさんが脱退してしまう。

そのラストの3公演。
名古屋のバンドだし、もちろん札幌には来ない。東名阪。
ラストはワンマンなので確定。
あとはこの下北に決めました。



感想は・・・
出会ってから今まで
結構忙しかったりでOLDの道外すら行けてなかったのだけど・・・

やっぱ無理してでもステファブ行っとけば良かったなぁと。
だって聴き足りない・・・。

ステファブの曲は全部好きだけど・・・

Everything Goes Around Usも
two Creaturesも
首都高ドライブも
シリウスも
Blindも
落陽も
ダンスナンバーも

全然聴けてないもん。


ワンマンでだって
これが全部聴けるかどうかなんてわかんないし・・・


いや、ステファブ解散ってわけじゃないんだけども・・・



うーん・・・
なんとも言えない気分。
LIVEはすんごく良かったんだけど。
ちゃん和田スペシャルで。
和田くんともなんとか話せたし。



和田くんのパーマネント・・・
すごかったw
本人はすんごく気に入ってたみたいだけどw

江口くん。
本音だよね。
「脱退かー。ほんとにするの?困るよ。」って。
「俺がメインGtすんのかーまじでかー」とか。

和田くんが今回の東名阪全て、ブッキングから何から全部やったようで
充実感があったようです。
GARAGE超満員だったしね。

途中で今回出てくれたバンドそれぞれに対しての思いを告白。
そして
「悔いはないです。」ときっぱり。

涙出たね。


あぁ支離滅裂。



ワンマン。絶対やばいな私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿