可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@今井書店インストア

2007-11-03 | OLD
<セットリスト>
1.可憐
2.君の髪を撫でながら
3.ルルリルララ
4.笑わないで
5.今年も雪が降る



23:50 新宿発
06:30 京都着
07:30 京都発
12:30 松江着

でしたが・・・

中国道(?)が工事中のため迂回をするとかなんとか。
それでなくても今回の旅は結構ギリギリなスケジュール。
LIVEは14:00からなんですけどー(;_;)

それでも奇跡的に15分遅れくらいで松江到着。
JRで会場近くの駅まで。
そこからは時間がないのでタクシーで。
13:30頃着。

すでに30時間以上お風呂に入れていない私はドロドロです。
とりあえず障害者用トイレ(広いし誰も入ってこないw)で洗顔。
※本屋です(ごめんなさいごめんなさい)
髪も洗いたかったけどお湯が出ないので諦め。

あまりにもみすぼらしい格好だったし
ガラガラを預けるところもなかったから
荷物引きずってインストア観るのも恥ずかしく
(傍から見たら、どっから来たんだこいつは?って感じでw)
影からそっと見守ろうと・・・。

まぁそれは結局無理で(笑)
ガラガラを影に隠し、普通に後ろから観る羽目に。

カホンの君に2度見されましたがw


普通にレジの横の簡易スペースではあったけど
すごく音が良くて
気持ちよく聴き入ってました。
ちょっと感動しちゃったし。

だからお客さん少なかったからもったいない!と。

施設自体には結構なお客さんが入ってたんだよ。
本屋とCD屋で、結構大きな建物で。
時間まで外でまったりしてたけど
ひっきりなしに人来てたしさ。

あれさぁ。
これからLIVEがありますよ~ってアナウンス、数回入れてくれてたけど
ただ「OLDによるインストアLIVE~」じゃなく
「北海道出身在住のバンドOLDによる~」とか言ってくれたらいいんじゃない?とか
1人で思いながら聞いてました。
どうなんでしょうね。


って今頃文句言ってもしょうがないけど。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿