可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ひげ男爵

2007-07-30 | カレー
職場の裏手に6/2にOPENした『ひげ男爵』に行ってきました。
今日は3連休の真ん中でしたが
急遽職場に行かなければならなくなり
悔しくて帰りに1人で寄ってみましたw

ベジタブルの3番に豚角煮トッピング。ご飯は少な目に。
キャベツ、豆、おくら、レンコン、大根、かぼちゃ、ブロッコリー
まいたけ、ピーマン、にんじん、じゃがいも、茄子、ヌードル
角煮はとろとろ系ではなかったけど、味は良し。
ご飯は麦混ざり。

スープなんですが
ここ最近こういう黄色系は食べてなかったかと。
ほんとにカレー色です。
見た目ではあまり期待していなかったけど
食べてみるとかなりおいしい♡

あ、でも3番じゃ物足りなかったな。
次は4番で!

あ。髭の方+髭を付けた方(笑)は
100円引きになるそうですよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿