可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

きんくうま

2007-07-31 | カレー
ジム帰りに行ってきました。
私はとろとろ豚角煮カリーの2番。季節の野菜をトッピング。
スープは3種類から選べて
さっぱり和風なジャパネスクカリー
クリーミーなジーマスープカリー
こってりのオリジナルスープカリー。
私はオリジナルに。

具はまいたけ、にんじん、じゃがいも、茄子、キクラゲ、オクラ
かぼちゃ、ゆでたまご、ベビーコーン、キャベツ、ささげ、玉葱
ピーマン、パプリカ
そして角煮。

まだまだ未開拓のおいしい店があるんだなーと。
結構感動もんのおいしさでした。
でも注文の時、辛さを調節できると聞いたから
無理せず2番にしたんだけど
後から聞いたら1回鍋に戻してから香辛料を入れるとか。
それは面倒だから、2番のまま食べました。
ちょこっと物足りなかった。

あとはお野菜。
かなり煮てあるのか、やわやわでした。
食べやすいしおいしいけど
ちょっと歯ごたえが物足りない・・・。
にんじんはたぶん歯がなくても食べれるくらい柔かったです。


お向かいはスペシャルを。(1400円)  
私の具に+コロッケ、エビフライ3ケ、魚フライ、れんこん、水菜
ブロッコリー、でっかいチキンなど。
しかもライス大盛り。
たぶん私の2.5倍は・・・Σ(・ω・ノ)ノ


モリモリ食べるっていいことw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿