可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

新年度。

2005-03-30 | お仕事
あさってにはもう4月。
うちの職場には新採用者が5人きます。
そして私にとってはまだ一緒に働いた経験のない男性看護師もやってきます。
男の子が1人職場にいると雰囲気が変わるかも・・・って
上司はすごく楽しみにしてますが私はちょっと・・・
そんなんで変わるのか?この職場が。

看護師になりたいと思っている男の子は
やっぱり優しい心を持っている人が多いと思いますが
少しなよなよ君が多いかも。
「男看護師はみんなナルシスト」なんて言っちゃってる人もいます。
でも、女でも気づかない細かい所に気づいてくれたり
患者さんからも人気のある男看護師がいるのも事実。
うーん、難しい。
でも、やっぱり緊張するな~。
だって新卒だけど年上だし。どうやって教えていこう・・・?
教育計画立てなきゃなのに行き詰まりを感じてます。

最近「世界中に愛情を」が耳から離れなくて困ってる
私の小っちゃな・・・いや、かわいい友人は今夜勤中。
頑張れ!
終わったらOLDでも聴いてゆっくり寝てちょーだい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿