可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@ミナホDROP

2006-10-08 | OLD
<セットリスト>
1.まぼろし
2.生きている
3.throw motion
4.この世の果て
5.北極星
6.Driver
7.プラチナ
アンコール
1.WAYWAY


ミナホの大トリ。
HIGH VOLTAGE / RAM RIDER / ZILcoNIA / ミドリカワ書房 / 野狐禅 / 松田亮治
大垣 知哉 / UNDER THE COUNTER / TYPHOON24 / indigo blue / てるる...
そしてSECRETが2ヶ所・・・
2ヶ所って・・・

パンフもらった時点でわかっていたSECRETの1つは175R。
そして当日あちこちで噂になってたもう1つのSECRETは吉井和哉。
まじですか!行きたいんですけどー!笑


失礼かもしれないけど、正直不安でした。
お客さんくるのかな・・・??

でも、本人達はお客さんいっぱい入ってくれた方がいいだろうけど
私はお客さんいっぱいのLIVEを観に来た訳じゃない。
純粋にOLDのLIVEを観に来たんだしね。

ちょっと早めに着いたDROP。
お客さんはまだ数えるほどしかいません。
ジーマ飲みつつお友達たちを待つ。
(みんな観たいバンドはバラバラですから)

開始時間になってホールに入る。
お客さんは30人くらい?
もうちょっといたかな?

でもやっぱりお客さんの数なんて関係なかった。
OLDはすんごいLIVEをみせてくれました。

メンバーがステージに出てきた時から会場もいいテンション。
始まる前には品くんがメンバーそれぞれとしっかり握手。
その時の1人1人の顔。よかったなぁ。

他の出演者と同じ35分の枠の中のLIVEだし
6曲くらい?と想像していたため
『throw motion』やるとは思っていず
始まった瞬間やたらと興奮してしまった。

めちゃくちゃかっこよかった!
葱Gt最高!!!!!!

昨日も聴いたはずの他の曲も
なんか違って特別に聴こえた。

なんか今日はお客さんの声援も多いし
目に入る人みんなノリノリです。

メンバーのテンションも結構いい感じで
大野くんなんて2回も前に出てきてフルサービス!笑
2回目の時の満面の笑顔(つ∀`*)
めちゃくちゃいい顔してました。
葱くんも同じく。
めっちゃ楽しそう・・・
こっちも負けないくらい楽しいよー!!!!

なんか神田くんの笑顔はいつもより少なかった気がしましたが。

途中のMC。品くんが真顔で
「正直(このトリが)不安でした・・・」
泣くのかと思った。(わけない)
だから私もポロっときた。笑

アンコールの拍手はメンバーが去ってすぐに起きました。
「アンコールあり?」と品くん。
もちろん「あり!」でしょう?
予想通り『WAYWAY』!!!!
大盛り上がり!当たり前!!
いい所で歌詞間違えましたが。
ちょっと噴出しそうになったけど。
いきなり「だってー」なんだもん(ノ∀`)
こっちは歌う準備してたしさ。
ま、わかんないでしょう!笑


去り際「今日は北海道から芋を持ってきてるので」
まじですか!
先着らしく、ここは地元人は我慢なのか。。。?
ちゃんと我慢したんです。
でも「じゃがぽっくる」までおまけにつけてるではないですか!!(゜△゜;)
私食べたことないんですけど・・・
(あ、おこぼれもらいました。)

CDもいい感じに売れていたし
なんかTシャツはプレゼントしてたし!
ちょっとちょっと!!サービス良すぎない??
あ、でも在庫一掃して新しいTシャツ作ってるのかな?←期待
それならよし!笑


というわけで
吉井和哉を我慢して行った甲斐がありましたよ。笑
(いや、行ったところで観れなかっただろうけど)
私的ベスト3に入る、気持ちいいLIVEでしたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿