可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

プー横

2006-01-30 | ご飯・おやつ
今日はまいちんとプー横へ。
学習能力がないってことをつくづく感じた日でした。
どうも食べ物を目の前にすると
1秒でも早くがっつきたくなる性質みたいです。笑
ご飯の写真を撮ろう、撮ろうと思ってても
必ず勢いよく何口か食べた後で
「あ゛~撮ってないっ!!」って気づくのです。
というわけで食べかけです。
そこまでして撮らなくてもいいって話も。笑

おじや@プー横スペシャル と きのこカレー

エメラルドジュース(キウイ100%) 必ず頼みます。

梅かつおパスタ

いいだけ食べてから気づいたので撮れなかったけど
他にも十勝牧場パフェを食べました!

プー横はいつ行っても幸せな気持ちにさせてくれます。
大勢で行っていろんなものをつつくのがベスト☆


そういえば只今禁煙中です。
半月経ちました。
ここまでこれば大丈夫っしょ?
だがしかし過去の経験上『禁煙』=『太る』
口が寂しいのかよく食べます。
もうこのラインは超えたくないっていう数字を
一瞬踏んだり踏まなかったり。笑

食欲があるってのは
職業柄「健康」でいいことだって思うんだけど・・・。
ありすぎるのも困ったモンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿