あつしのマスカット気分!

旅!おいしいもん!バイク!ヘルメット!

リトルスプリング!

2018-03-31 22:02:54 | 日記
3月最後の週末、珍しく天気予報通りの晴天です。

早朝一発エンジンオイルを交換いたしました。

コヤツ オイルを食う持病がありまして、割と早めに交換しました。(37600km) 前回は確か35000位だったかな~



近場のプチ林道は雪なしの完全春ダート!(やっぱり楽しいっ!)



道端の草も春仕様で笑ってます。



土手沿いの河川敷公園に1本咲いていました~春来てるっ!



来週以降は結構咲くんじゃないかな~♪




昨晩アマゾンでポチった

『All about SUPER CUB -スーパーカブ大全- 生誕60周年記念 改訂版』

が今日の午後に届きました、前作「All about SUPER CUB スーパーカブ大全」に掲載した記事を再編集の上、
再録した改訂版です。

新型カブ・クロスカブ等のインプレなど、新たな記事・写真も盛り込んでの登場です。

前作も購入してますが、もってて良い推しの1冊です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿