あつしのマスカット気分!

旅!おいしいもん!バイク!ヘルメット!

遊べるバイク

2017-02-09 14:39:05 | 日記
今は遊べるバイクがまったく少ないし、バイクで遊ぶが無い時代ではあるんですが、もっと肩肘張らないで
気軽にバイクに乗って出かけてみてはいいじゃないかと思う。手っ取り早いバイクの入門である原付(2種含)の魅力は気軽さとユーザーに対しての受け口の広さだと思いますが、いかんせん楽しい新車が無い!無さ過ぎる!!特に国内は元気ない!バイク全体が元気ない・・・・どんなバイクでも楽しみ方次第ではあるが、ビッグバイク全盛ですが、バイクの大きさと楽しさは比例しません!まずは乗りましょう!そして楽しみましょう!

今はメーカーからの提案が無い!こんな時代は良かったに違いない!↓



レジャーバイクって言うカテゴリーは今は無いんだろうけど、レジャーにバイクって言う欧米的な環境&感覚は日本には根付かなかったんだろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿