京都精神障害者フットサルクラブ『おこしやす京都FC』

京都府内在住の精神障害をもった方の、スポーツ・交流の場です。フットサル・精神保健福祉に興味のある方も参加いただけます☆

ソーシャルフットボール関西大会2022に参加しました。

2022-09-26 13:41:50 | イベント
9/24に開催されました「ソーシャルフットボール関西大会2022」に参加させていただきました。
この大会はソーシャルフットボール2022に参加するための地区予選大会です。
関西で上位2チームが全国大会へ出場ができます。

まだまだコロナ禍が続いていることもあり、当クラブにとっては久しぶりの公式戦への参加となりました。



①おこしやす京都 対 YARIMASSE大阪
       0 - 2
②おこしやす京都 対 INETERVALO大阪
       3 - 1
③おこしやす京都 対 FCウエノ
       4 - 0

結果  関 西 2 位 
 初めて参加する選手もありましたが、全員で力を合わせて全国への切符をいただくことができました
会場にきてくださった皆様、会場に来られずとも応援をしてくださった皆様、本当にご声援いただきありがとうございました。
 11月の全国大会でも皆様のご声援にお応えできるようチーム一丸となって準備を進めていこうと思っております。




まだまだコロナによって生活に規制がされる中、このように試合ができる場の貴重さを痛感いたします。
今大会を準備から綿密にしてくださった大会事務局の皆様に心から感謝いたします。


                                     京都精神障害者フットサルクラブ事務局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿