京都精神障害者フットサルクラブ『おこしやす京都FC』

京都府内在住の精神障害をもった方の、スポーツ・交流の場です。フットサル・精神保健福祉に興味のある方も参加いただけます☆

「ソーシャルフットボール関西大会2023」に参加しました☆

2023-10-01 11:59:06 | イベント
9/30に開催されました「ソーシャルフットボール関西大会2023@滋賀」に参加させていただきました
この大会は「第5回ソーシャルフットボール全国大会in佐賀大会」に参加するための関西地区予選の大会です。
関西で上位2チームが全国大会へ出場ができます。

全国大会参加を目指す当クラブにとってはとても大事な試合です。

★①おこしやす京都 対 YARIMASSE大阪
       0 - 2
☆②おこしやす京都 対 ポルトりーブレ
       2 - 0
★③おこしやす京都 対 INETERVALO大阪
       1 - 3
★④おこしやす京都 対 FCウエノ
       0 - 5

結果  1勝3敗 関西 4 位 
 なかなか思うようなプレイができず全国の切符は逃しました。しかし、チームの絆を深めることや現状課題もみつけることができ、みのりのある大会となりました。会場にきてくださった皆様、会場に来られずとも応援をしてくださった皆様、本当にご声援いただきありがとうございました。

そして、今大会を準備から綿密にしてくださった大会事務局の皆様、開催地の滋賀の皆様に心から感謝いたします。


                                     京都精神障害者フットサルクラブ事務局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿