100円ショップ

2012-11-22 12:09:00 | ノンジャンル
これなあに??
最近買ったものです。

CDケース・・・これはすぐれもの、1冊で32枚はいります’(すでに5冊もってますが買いたしました。

米とぎ・・・ネールをしてるとき、冷たい水にてをつけたくない時(たとえば、風邪をひいているときなど)

スピーカー・・・あまりにも安いので”ダメもと”で買ったけどやはり(ーー;)音量が小さいでやはりでした。 でも、耳にイヤホーンをつけて聞くよりましかな?


話題のはさみ
これは文具店で300円です。
日経トレンディー2012年商品ベストヒット30の5位 低反発グリップ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風君)
2012-11-22 17:11:40
100円でスピーカーとは凄い。電池がなさそうなので、増幅器(アンプ)がないのでしょう。

パソコン用スピーカーも小型でいいですよ。
返信する
Unknown (olive9302)
2012-11-22 20:09:35
いろいろな道具楽しいですね。

こんなはさみがあれば切れないのを我慢しないで買えばいいね!
返信する
Unknown (okko)
2012-11-22 20:44:44
そよ風さま
電池をいれるところをさがしてました。
増幅器だったんですね!
(でも、アンプとスピーカーの違いがわからなくてネットでしらべたけど わかったような、かからなかったような!)
もうすこし、大きな音がでるといいのですが・・・
返信する
Unknown (okko)
2012-11-22 20:47:10
Oliveさま
100円ショップって、いろんなものがあってビックリしますね!
この鋏、指が痛くならなくて、いいです。
返信する
Unknown (じゃがいも)
2012-11-23 05:23:05
フムフム、ホォ~、なんて見ましたが...米とぎってどれ?白いやつ?
返信する
Unknown (okko)
2012-11-23 08:07:02
じゃがいもさま
そうです。その中央部分は水きりです
(*^_^*)
返信する
Unknown (ほたる)
2012-11-24 13:14:06
侮るな百円ショップ!ですね。
見て回るだけで楽しく、
度々利用します。
返信する
Unknown (okko)
2012-11-24 14:56:30
ほたるさま
見てるとたのしいからついつい、いらないものもかってしまいますね(笑)


返信する
Unknown (そよ風君)
2012-11-26 11:51:47
LED化したのは、リビングなんですよ。最初は丸型蛍光灯でしたが、すぐに切れるので、改造して電球型蛍光灯に変えました。それを今度はLEDに交換したのです。明日のブログに登場します。
返信する
Unknown (okko)
2012-11-26 20:57:36
そよ風さま
そうだったんですね!
明日、拝見しま~~す。

ありがとう!
返信する

コメントを投稿