gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはり、問題は金!

2021-01-19 00:41:00 | 日記
やっぱり?!って思った方もいらっしゃるでしょうが、

自分の問題のほとんどはお金で解決できます。😓


それもかなりの非常事態です。😱

世の中には こんな自分よりもお金というものを必要としている人もいます。

きっと。。。🙄



お金だけの為に生きたくないなんてカッコつけてたけど、

「お金が大切」とは言いたく無いけど、実際無いと生き抜けないようです。😨


今のところ、身の丈に合ってない生活に潰されそうな状況です。

マンションに住み、自分の車もあります。

でも、もの凄く枯渇しています。🧟‍♀️😤

今はお金を使うことが恐くて仕方ないです。

でも、上手く生き抜きます!


根拠は有りません!
(キッパリ)😤

でも 大丈夫です!



今の自分から見ると、世界の皆さんが自分よりもお金持ちに見えます。
🤩🤩
でも、近いうちに巻返します!必ず‼️







昇龍の様な雲でしょ。

いい感じ❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿